私は売れ残りなのか

もう今年35歳になります。
彼氏は一応います。
付き合って1年くらいの彼氏です。
しかし結婚の話とかまだ出ていません。
親には売れ残ってなんて言われてしまいます。
もう結婚とかしなくてもいいかなって思っていたんですよね。
そこにできたのが今の彼氏です。
売れ残りの私と結婚するなんて彼氏も考えていないのかもしれないですよね。
これからまだまだ結婚するかどうかはわかりません。
これからも売れ残りのままかもしれませんよね。
結婚ってどうなの?!
結婚している友達には結婚ってそんなにいいものではないって聞くしね。
このまま独身でもいいかなって思っている自分もいます。

タグ:売れ残り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉が食べたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。